いんざい室内棒高跳。

20回目を迎えたいんざい室内棒高跳。

棒高跳にとっては特に冬場は練習困難になりますが、この日だけは暖房のよく聞いた体育館で快適に棒高跳ができます。この時期にこれだけの好条件の競技会は国内でも珍しく、全国からのエントリーがなされます。またレベル的にも非常に高く、印西出身の澤野選手をはじめ国内トップ選手がエントリーしました。江島選手・澤選手のジャンプオフにまでもつれる熱戦が繰り広げられました。

時期的にまだベスト記録とはいきませんが、本校選手もいい刺激を得てシーズンへの準備となりました。本校部員は全員で役員を務め、合間には練習も組み入れ忙しく活動しました。

2日間、お疲れ様でした。