卒業。

 本日、3年生が卒業しました。

入学以来、ずっと前向きに陸上に向き合い、いつも後輩の範となる理想的な先輩たちでした。陸上の実力的では皆、県の決勝レベルで戦えるであろう8人でした。卒業式の表彰でも功労賞、成績優秀賞、至誠賞、皆勤賞を獲得し学校全体への貢献もとても大きく立派でした。

 インターハイのステップをすべて失い、ぶつけどころのない悔しさに涙をのみました。苦汁をなめたこの経験は大きな財産になる思います。そして、3年間のMEISEI陸上の経験を社会で生かして活躍してほしいです。

3年生には「至誠通天」の横断幕を新調してもらい、チームマスクもプレゼントしてもらいました。

 また、今回は昨年、卒業セレモニーすらできなかった令和元年度の卒業生も駆けつけ花を添えてくれました。

 

 

卒業生表彰者

 至誠賞 武井 凜

 成績優良賞 武井 凜

 功労賞 早野 凜

 皆勤賞 岩井 沙祈 岩﨑 大輝 小島 瑛生 香焼 真由菜 熊倉 泰一