快晴、第20回陸上競技勉強会。

第20回の節目となる本勉強会は気持ちの良い快晴の中で行われました。さらに棒高跳、走幅跳は追い風となる西風をうけて絶好のコンディションに恵まれました。印旛地区を中心に7校の中高生とクラブチームの小学生を含め、92名のエントリーとなりました。

競技メモを取りながら1本1本をしっかり振り返っていく習慣を学ぶ機会でもあります。各校、懸命に競技に臨み、今回は本校グラウンドでありながらも35名もの選手が自己ベストを更新してくれました。 

この会の運営は本校生徒の手によるものですが、今は少人数の世代で自分の専門や役割の枠を越えて全員フル回転で動きました。昼食をとる間もなく頑張りました。本当にお疲れさまでした。各校の顧問の先生方の温かいご助言に感謝します。また、協力いただいた本校の保護者・OBの皆様にも感謝いたします。ありがとうございました。

結果等はこちらから。