今日、卒業。

雨模様の卒業式。

17人の3年生部員の旅立ちです。

ささやかながら、色紙とお花を餞別として渡しました。3年生一人一人から言葉をもらい、記念品として大きく立派なテントをいただきました。明誠ピンクにかっこよくロゴも入ってます。これから増々、MEISEI陸上をアピールできそうですね。

部活で獲得した強い心は一生の財産です。活動スローガンの「笑顔・気配り・行動」で社会の厳しさも乗り越えていってほしいです。

雨の門出は「足元を固めてしっかり進め」という教訓かもしれません。

「至誠通天」の精神でたくましく、社会に貢献でする大人になってもらいたいです。

 

 

 

 

 

表彰生徒

 皆勤賞 落合 翼 関 由以子 山﨑 ななみ 渡部 優磨 陣内 一駿 

 功労賞 山本 飛和