ありがとう。

本日、「大感謝祭」を開催しました。本日の練習メニューは部員たちの発案でした。練習の締めくくりはOB・現役生たちが「MEISEIリレー」で競いあい、大いに盛り上がりました。練習後には現役生が中心となり、先生への感謝の思いを伝える場を設けました。残念ながら参加できなかったOBからもビデオレターをいただきました。懐かしい顔ぶれに、これまでのことが一気に蘇るようでした。笑いあり、涙ありの会でしたが、明誠の陸上部らしさが溢れた素敵な会になったように思います。

先生には10年間、明誠陸上部をご指導いただきました。この1週間は顔を出してくれたOBもたくさんいて、10年という歴史の長さを改めて実感しました。また、残された時間では伝えきれないほどたくさんの「ありがとう」に溢れた1週間だったように感じます。

印旛明誠陸上部は一つの節目を迎えましたが、みなさんには同じ学校で、同じ場所で共に陸上競技に打ち込んだ仲間がたくさんいます。これからも「MEISEI陸上」は続いていきますので、引き続き応援していただけると幸いです。